プロフィール

Hikaru KITAMI MATSUI







タイ古式マッサージセラピスト
   (watpo basic .advance)
     (Tradirional Thai Massage school"Loi Kroh"
       BASIC. OIL .
       ADVANCED. FOOT REFLEXOLOGY)
日本リビングビューティー協会認定 プレミアム認定校
 ローフードマイスター宝塚山手校主宰
  ロースムージーエキスパート認定校 

調理師
食品衛生管理者
日本野菜ソムリエ協会アスリートフードマイスター
野菜ソムリエ
ボディートークアクセステクニシャン
直伝霊氣前期・後期修了
予防医学リンパ健康セラピスト
NFD日本フラワーデザイナー協会講師
AFAJ日本アロマ環境協会アロマテラピーアドバイザー
JAMHA日本メディカルハーブ協会メディカルハーブコーディネーター
YONUG LIVING ESSENTIAL OILS会員
J.G.A公式ハンディキャップ 6



10代の頃は政治家志望で
大学では法律を学びました。
アパレル、医療、広告、教育機関、精密機器、
いろんな業種・職種を経験しました。
海外へは17箇所、アマゾンなどの秘境にも訪れました。
20代の頃は前世はフランス人だと思っていました。
フランスへ渡り、帰国後はパリに本校がある
服飾の専門学校の日本校で就職指導をしておりました。
会計や税法を勉強したりもしました。
フラワーデザイン講師、リンパトリートメント講師や
大学の就職課勤務を経て現在にいたります。
今は前世にタイ人もいたんだろうなぁと思ってます。

私は10代20代は肉食、外食の日々で
健康のことなどまったく考えず、
病気になる手前の、常に「未病」の状態であったと思います。
ある日、このままでは「未病」から「病気」になると気付き、
生活を改善していくことができました。

教育の場で明るい未来が待っている若い彼女たちを見てきて
生活の乱れ、食生活の乱れ、心身の乱れを
取ってあげたいと思うようになりました。
小さなこと、大きな悩みで動けなくなっている同じ女性を
少しでも助けてあげたくなってきました。
私ができることってなんだろう・・・・

ある日出会った占い師さんに
「人を癒す気がすごい。手を使う仕事をしなさい」
と言われました。なぜか信じました。
その言葉を追いかけて、
ホリスティックサロン ムーが生まれました。

4年前にサロンを始めた山本から
2014年7月にここ長谷へ
サロン&スクールを移転いたしました。
以前の場所からさらに田舎へ、
目の前に広がるいっぱいの緑と
野生の動物、地元のお野菜に
心も体も癒される場所で

日々精進、皆様をより健やかで明るく、
あたたかい気持ちで毎日を過ごせるお手伝いを
させていただける人でありたいです。

日常生活はこちらから

http://ameblo.jp/muu-et-muu/theme-10020416374.html

ローフード生活はこちらから

http://ameblo.jp/muu-et-muu/theme-10019956294.html




http://ameblo.jp/muu-et-muu/